ABCのはてな

あとで見返したときに頭を抱えることになる

2021年と2022年上半期の株模様

例によって ろじかぶ http://logikabu.com/ のオマージュ。

2021年

2021年は実はいい感じで40万くらい儲かっている。やったね。
稼げたのは積み立ててた

  • 不動産投信のSmart-i 先進国リートインデックス 10万
  • 伊藤園 5万
  • モデルナ 4万

などなど適切に利確と損切りを繰り返して お父さんな株で食っていこうと・・・ みたいな気分になれそうだった。去年は。

2022年上期

ここからが転落の始まり

  • 仮想通貨 STEPN に手を出して10万円が5万になってマイナス5万
  • 最初はSTEPNに50万突っ込もうとしたけど怖くなって買って放置したビットコインが暴落してマイナス15万
  • 楽天レバレッジ投信が暴落してマイナス9万(損切り
  • インテル入ってるがINした時から40%下げてマイナス5万
  • NVIDIAが仮想通貨バブルがはじけてマイナス5万
  • その他トヨタとか楽天とか日本株の含み損が10万

既にマイナス50万くらい。
あれ?去年の勝ちどこいった???????????????
死にたい。