ABCのはてな

あとで見返したときに頭を抱えることになる

ブログを書くことにした

ブログを書いてみることにした。

 

ずっとTwitterでジャンプ楽しいとか仕事しんどいとか株で損したとか書いてたけど、あとから見返すという点でTwitterはあまりいけてないのでまたブログを再開する。みたいな。

 

そんな感じ。

あとツイッターでフォローしてる面白い人とかが楽しそうにブログ書いているので触発された感じ。影響を受けやすい性質。

 

 

昔に、はてなダイアリーで書いてたアカウントあったけど、この際完全に新規で取得して最初からやることにした。

 

 

むかしの日記

まずは1週間から始めてみる日記

 

 

 

最後に書いたのが2011年か・・・実に放置年月4年間。

いま見返すと ウッ・・・ ってなる。これは完全に黒歴史に分類されるやつだ。