ABCのはてな

あとで見返したときに頭を抱えることになる

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03/31 マージナルオペレーションF2を買った

しごとした。 マジオペのF2を買った。 表紙の子からしてかわいい。 ジブリール最高かよ・・・・ カメラバックアップにDropBox使ってるんだけど、容量が心もとないからやめようかと思ってる。 MSのSkyDriveは30GBの大盤振る舞いだし、こっちを使うべきかな。 …

03/30のげつよう

月曜はジャンプの日。 <a href="http://plus.shonenjump.com" data-mce-href="http://plus.shonenjump.com">少年ジャンプ+</a>plus.shonenjump.com 電子版が始まってから完全にこれに慣れてしまった。便利。もうiPhoneで読むことに違和感を感じない。 けど、こうやって電子化していくと実店舗が潰れて、いずれ自分が困るんだろうなぁと漫然と思う…

03/29 にちよう

満タンになったコムサのポイントカードを持って店に行ったら潰れててABCマートに変わっていた日

散髪に行った、パズドラした

土曜日は休みなので散髪に行った。 パズドラをした。 一昔前のケータイ小説とかであったドラッグ!セックス!みたいなのじゃないけど仕事!パズドラ!!で一日の円グラフの大半が塗りつぶされている気がした。 同期が「ツイッターとやってること大差ねぇ」と…

03/27は半休とった

おきた。 仕事した。 半休を取って目医者に行った。 ついでに木曽路でご飯食べた。 パズドラを相変わらずやった。 ラブライブにはまった大学のやつにラブライブのスタンプを送り続けた。 向こうも買っていた。

3月26日

仕事した。行き帰りの電車でパズドラした。帰ってからはスクフェスもした。数日ほど日記を書いたけど、いざ文字に起こすと大体が仕事とソシャゲーしか残らない。

3/25の日記

仕事した。怒られた。パズドラした。フリーザのスキラゲが進んだ。バトミントンした。書くことがあまりない。あ、そうだ某液晶で有名な会社だった人に面白い話を聞いた。なんか社員が社長と話す会とかが昔にあった時に「液晶の次は何を柱にするんですか?」…

ブログを書くことにした

ブログを書いてみることにした。 ずっとTwitterでジャンプ楽しいとか仕事しんどいとか株で損したとか書いてたけど、あとから見返すという点でTwitterはあまりいけてないのでまたブログを再開する。みたいな。 そんな感じ。 あとツイッターでフォローしてる面…