ABCのはてな

あとで見返したときに頭を抱えることになる

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28 の日記 三宮行った

用事で三宮行った。東急ハンズとかで雑貨買ったくらいで休日が終わった。あとGWに自転車で出かけるからクレ556のバッタモンをチェーンにかけてた。しごとがプチ炎上した所為で日記の間隔が空いてしまったので思い出しながら後で書こう。

4/17 東京にきた

ヤマノススメのイベントにいくために東京にきた。http://www.yamanosusume.com/総武線の友達の家に泊めてもらった。酒飲んだ。転職の話とか年収の話とかした。寝た。

4/13 - 4/17くらいの日記

仕事とパズドラしかしてなかった。今週はシステムの本番化と昨年の業務目標の報告書の締め切りが重なっててすごい死んだ目で色々してた。スキルマになったのだけが今週の成果だ。仕事?仕事は多分来週に本番化したシステムがトラブって真顔になる。

4/12 福岡滞在中の日記

すごく日記書いてなかった。思い出しながら書く。この日は福岡の2日目。草抜きした。タケノコ堀りした。お見舞い行った。帰る前にパスカル君と博多駅で飲んだ。さかなや食堂 辰悦丸 - 博多区博多駅中央街1-1 - http://4sq.com/pNXndJ駅前のここで呑んだ。福…

4/11 楽しい福岡生活

生まれ故郷の福岡に来た。入院してる親戚のお見舞いに行った。そのあと荒地になってる畑が隣の土地の放置竹林からの侵食を受けてるから草刈りとタケノコ堀りをした。竹は絶滅しろと思った。本当に死んで欲しい。空き地とかを管理してる人は自然保護とか絶対…

4/10 田舎に帰った

かいしゃをやすんだ。お見舞いのために福岡に里帰りした。博多に行って宗像まで行ったけど、網棚に荷物を乗せて、そのまま降りてしまった。アホだ。着いて早々に大トラブルだ。中に時価総額5万くらいするであろうiPad mini2が入ってたし色々と盗まれるとヤバ…

4/8 の日記

しごとした。オンスケとは程遠いから日に日に追い詰められていく....パズドラした。スキラゲのためにコラボをモリモリ回すからレベルがバンバン上がる。人生を壊された、パズドラは完全に失敗だった。今日はパズドラ以外にバトミントンもしたから健康的にな…

04/06 ガルパンスタンプを買った日

しごとした。 ジャンプでは久しぶりに破道の九十「黒棺」が出てた。 ルキアとかレンジは上で修行してなんか「壁」を超えたような感じだったのにまたモブに戻ってる。隊長格の上に行ったんじゃなかったのか・・・・ 今週は楽しみにしてるやつが休載ゼロで全部…

04/05 流星ワゴンを見てまた泣いた

録画してた流星ワゴンをもっかい見てまた泣いた。TBSテレビ「日曜劇場『流星ワゴン』」www.tbs.co.jp最終回のワンシーンに一気に持っていかれる作品は何回も最終回だけみてしまう。 カウボーイビバップとか。 いや、けど最後らへんのシーンは、今までの積み…

04/04の日記

今日はお休みだった。歯医者の予約時間を間違えて電話がかかってきた。恥ずかしい。用事で大阪行った。

麻雀放浪記

しごとした会社の人と麻雀したらかなり勝った

4/2 期初の2日目

しごとした昨日と違って20時くらいには解放されたパズドラで素材がモリモリ落ちるから、光のステッカー娘のスキルがバンバン上がった

4/1 新入社員がはいってきた。

しごとした。23時くらいまで。期初はこれだから。 新入社員がきたけど、接点も少ないから年々興味が薄れていってるのに気付いた時のショックが サンキューガッツ