ABCのはてな

あとで見返したときに頭を抱えることになる

5/1 自転車で出かけた

連休なので自転車でどこかに行こうという話が上がって、この日に行くことになった。


自転車のレースに出る程度にアホほど鍛えてるパンダさんと、ちょっと前にチャリをかったひげさん、とぼくの3人。


錬度的には

  • 初級者:ひげさん
  • 中級者:ぼく
  • 超越者:ぱんださん

という感じ。


そんなポタリング上級者のぱんださんが組んでくれたのがこのコース

平野駅~十三峠~信貴山~平野駅 | Strava Route

約40km


そして兵庫県から大阪の平野にでるまで40kmかかるので自分は往復120kmコース。
ヤマノススメみたいな"ゆるふわ成分"があまりない・・・・なんだこれは・・・


予想通り山に登ったときには一人を除いて目が死んでた。



工程の途中にあった信貴山ってところは有名な橋がかかっていてよい感じの景色だった。
f:id:abc_ex:20150505002154j:plain
f:id:abc_ex:20150505002308j:plain



かなり肉体を酷使したけど、全員リタイアせずに完走できたのはよかったし、120kmは自分の記録も更新できたのでよい一日だったと思う。