ABCのはてな

あとで見返したときに頭を抱えることになる

4/11 楽しい福岡生活

生まれ故郷の福岡に来た。


入院してる親戚のお見舞いに行った。
そのあと荒地になってる畑が隣の土地の放置竹林からの侵食を受けてるから草刈りとタケノコ堀りをした。

f:id:abc_ex:20150412213235j:plain
f:id:abc_ex:20150412213237j:plain

竹は絶滅しろと思った。本当に死んで欲しい。


空き地とかを管理してる人は自然保護とか絶対に口にしない気がした。害植物は死滅したほうがいい。あんなものは都会人のエゴだ。(個人の感想です)


根がうちの畑まできてるしもう手遅れなレベルなのはタケノコ掘っててなんとなくわかった。


とりあえず、ここのブログとかに書いてるみたいにいつか農薬で殲滅してやる。



夜は親戚のおじさんの家に泊めてもらったけど、飼い犬のヨークシャーテリア(2歳オス 人間だと20歳くらい)が欲求不満なせいか、僕の腕に対して交尾してきて本当に困った。何が悲しくてワン公のオナニーに付き合わないといけないんだ....



犬と遊んだその後で布団に入った。
miix2にインストールしてグリザイアの果実をやってたら気がついたら寝てた。